しゃべくり出演の浅野忠信さんの娘・SUMIREさんの経歴や英語力が気になる!

 しゃべくり007にモデルで女優のSUMIREさんが出演されるそうです。バラエティ番組への出演は初めてということで、放送されるのが楽しみです!

 そんなSUMIREさんですが、俳優の浅野忠信さんとミュージシャンのcharaさんのお嬢さんなんですね。もうすぐ公開される映画への出演や、有名ブランドとのコラボなとホットな話題もあります。

 そこで、今回改めてSUMIREさんのプロフィールや経歴等をまとめてみました。皆さん一緒に確認していきましょう!

SUMIREさんのプロフィールや経歴

  • 1995年7月4日生まれ
  • 血液型はA型
  • 出身地は東京都
  • 身長163cm
  • 靴のサイズ24.5cm
  • 所属事務所はトライストーン・エンタテイメント

 公式に発表されているプロフィールを箇条書きにすると、上記のようになりました。お写真などを見ると、もっと背が高いイメージを勝手に抱いていたので少し意外です。

 モデルさんだけあって、物凄い細いんですよね。細くて華奢なので、余計に縦に長く見えるのかも知れません。

 それに加えて表現者としてのオーラというか、雰囲気を写真越しでも感じさせる方なのかなと思います。ご本人のインスタグラムを拝見して、そんな素敵なオーラを感じた最近のお写真がこちら。

 どうでしょう、ご理解いただけるでしょうか、この圧倒的な美しさを伴うカッコ良さと滲み出るオーラ。一般人が憧れて同じ髪型を真似しても、このようにはいかないですよね。

 こんなにお洒落に雰囲気ある感じには仕上がらないんですよ、少なくとも私は。悲しいですが。

 お父さんが浅野忠信さん、お母さんがcharaさんということで、お二人のセンスやオーラも受け継いでいるのかも知れませんね。でも、その中にもSUMIREさん独特の感性を私は感じます。

 SUMIREさんはお母さんであるcharaさんのジャケット写真やミュージックビデオなどに出演したこともあったようですが、公式にはデビューしたのは2014年装苑という雑誌の専属モデルとして活動を始めた時のようです。装苑、すごく似合っているなと感じますよね。

 また、2018年にはサラバ静寂という映画でヒロインとして女優にも挑戦されています。モデルだけでなく、この時女優デビューも果たされました。

 近年では日焼け止めのCMにも出演されていましたよね。その際は瞳の色が綺麗で、かなり話題になったみたいです。

 今後は8月13日(金)公開の映画、妖怪大戦争ガーディアンズにも出演されるみたいです!鬼一族の長、茨木童子役とのことです。

 この映画気になっているので、観に行きたいなと思っています。また、現在メイドインジャパンの帽子屋さんブランドであるCA4LAともコラボされていて、SUMIREさんが描かれたアートワークが使われているんです!

 特にサファリハットが可愛いんですが、正直私は着こなせる自信がないです(笑)最近ちょっと帽子にハマっているので、キャップもバケットハットも気になります…!

 色味が良いので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。ホームページへのリンクを貼っておきます。

SUMIRE × CA4LA 8/1(日)より発売!|CA4LA.COM(カシラ)
モデル、女優として活躍中のSUMIREさんとのコラボレーションアイテムを発売いたします。 SUMIREさんが描き下ろしたアートワークを帽子に落とし込んだ、サファリハット、バケットハット、キャップのラインアップ。

SUMIREさんの学歴や英語力も気になる!

 モデルに女優、アーティストと多彩なSUMIREさんですが、一時期は東大出身との噂もありました。ですか、結論から言うとSUMIREさんの学歴は公表されていないようです。

 調べてみると、お父さんである浅野忠信さんが幼少期のSUMIREさんとの写真をツイッターに投稿した際、東大入学の勉強を教えていた頃のことであるとコメントと共に投稿したことで、ネット上で誤解が生まれたと言うのが事実のようでした。実際は服飾系の大学に通われていたようです。

 卒業された高校も公表はされていないのですが、一部では郁文館グローバル高等学校ではないかとの噂もあるようです。かなり英語教育に力を入れていると聞くので、本当であれば英語力高そうな感じがしますよね。

 弟さんである佐藤緋美さんはインターナショナルスクールに通われていたそうなので、姉弟揃って英語が堪能な可能性が高そうですね。もしかしたら、ご両親の教育方針でそのような環境を選ばれたのかも知れません。

 芸能人のお子さんたちはインターナショナルスクールやそれに近い学校に通われることが多いイメージがありますね。SUMIREさんのインスタグラムにはよく英語でコメントがされていますし、個人的には日常的に英語を使われる方の英語力は高い印象です。

SUMIREさんがしゃべくり007に出演

 そんなSUMIREさんがしゃべくり007に出演されるそうです。しゃべくり007、面白いですよね。

 地上波のバラエティー番組には初めて出演されるようですよ。ミステリアスな雰囲気を感じるSUMIREさんですが、知らなかった一面や新しい魅力を見つけられそうな気がします。

 お父さんである浅野忠信さんや、お母さんであるcharaさんのエピソードも聞けるかも知れませんね。幼少期の秘蔵写真も公開されるようなので、楽しみです。

まとめ

 今回はモデルで女優のSUMIREさんについてまとめてみました。浅野忠信さんを父に、charaさんを母に持ち、オーラもすごく感じます。

 英語力も高そうなので、ゆくゆくは世界に活躍の場を広げていかれるのではないでしょうか。さらにアーティストとしての才能も持ち合わせていそうなので、これからもどんどん色んな才能を見せてくれる気がします。

 しゃべくり007への出演をきっかけに、バラエティ番組への出演も増えるかも知れませんね。今後の活躍がとても楽しみです。

 SUMIREさんがコラボされたCA4LAの帽子、欲しいなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひと
スポンサーリンク
yuuをフォローする
ぺんぎん好きのつれづれ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました